だらだら日常記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春一発目

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晴天なのに空気が肌に刺さるような中、今日も仕事さぼって一服してるgoo太郎です。

みなさん、いまさらですが

明けまして おめでとう ございます。

お正月休みはいかがだったでしょうか?

1ヶ月グログさぼってたので、さすがに記事の掲載をしないとおけないと思い今回UPさせていただきました。

訪問してくれた方、内容の無いくだらないブログですみません。

このブログつまらなくても、カプ喜利はおもしろいからアクセスしてみてね。

寄ったついでにポチもよろしくね。
人気ブログランキングへ

それから、この記事の下にあるブログ元気玉もポチっとよろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
goo太郎さん
はじめまして、カプ喜利ではお見かけしていたのですが、なかなかブログ訪問まで行きませんでした。
カプ喜利のお題 自分で面白い!と思っていてもなかなか思うようないいきませんね。
しかし、くじけることなく「ボツ大王」のなにかけて・・・・
今後ともよろしくお願いします。
ずくなし
2009/01/09 06:42
どうもスッキリしませんね。
前回の再結成での選択理由が、なぜ、人気が出ないかということがボケに生かされていないものはダメだということが選者のコメントに有りました。
今回のブレーキランプによる伝言はどうでしょう。
特選のものは、伝言になっていたのでしょうか、単に有名人の名前ですよね。
それでも面白ければ良いのだぁ〜というのであればそれでも良いでしょう。
そうなると再結成での特選は面白いものですか?
以上 負け犬の遠吠えです。
さて、2月に入り、雪の量も安定しています。
今日は、ピーカンでお肌がパリパリです。
Q太郎さんも目立つボケですよ。
こうなったら数で勝負しますね。
ヤケクソ投稿が良いように感じています。ホント
ずくなし
2009/02/04 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ解析

新春一発目 だらだら日常記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる